アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛のような腰痛です。時どきおりものに血が混じって、特に夫婦生活の
次の日がひどくて、その最中に痛みがあったり、普段も下腹に違和感があります。
左右で下腹の出方が違うんです。本で見たら詳しく載っていないのですが
子宮内膜症でしょうか?
一応病院に行くつもりですが、可能性としてお聞きしたいのでよろしくお願い
いたします。

A 回答 (3件)

http://www.tcct.zaq.ne.jp/will/kakyusyunofujinnb …
http://www.kyofuku.co.jp/

 上記が参考になりますか、症状が出ているうちに受診した方がいい場合もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/08/20 21:00

うちの母が良性の筋腫もちなのですが、同じような(食べると痛い)などの症状を訴えてました。

だから、たいした事がなければいいのですが・・・

友達は『血が出るのよね~』なんて言いながらほっておいたら子宮摘出なんてひどいことになりました。

早く病院に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速病院へ行ってみようと思います。

お礼日時:2002/08/20 20:58

子宮内膜症かも知れませんね。

筋腫、卵巣系かも。

早めに診察を受けた方がいいと思います。ガン検診(体ガン、頚ガン)もついでに受けておいた方がいいと思います。

お大事に。

この回答への補足

あと、食べたりすると胃とお腹の境目くらいが痛くてお腹がゴロゴロします。
便を出すとやわらかめ、胃下垂はありますが。
子宮が別の事で悪いのか、胃腸が悪いのか、教えていただきたいのですが。
たびたび申し訳ありません。

補足日時:2002/08/19 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!