アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして、VooDoo3 3500TV 日本語版を買って取り付けたところ
付属のソフトその他諸々。。ビデオスタジオ4.0などがインストール
できません、色々やり方を変えてやってみたものの駄目です、
上手くインストールしても、今度はそのソフトが立ち上がらず
フリーズしてしまいます。
使用は
マザーボード GIGA-BYTE GA-6OXM7E-1
CPU ペン(3) 800EB
メモリー    128
OS      ウィンドウズ98SE
です 

A 回答 (2件)

 補足読みました。


 相性って言ってしまえば、それまでですがビデヲスタジオ4.0での動作環境(保証)には入っているのですか?
 もし入っているとすれば、メーカに文句をいいましょう。

 マザーボードを買えてもダメとなると、本格的に『Voodoo3←→ビデヲスタジオ4.0』との関係の問題だと仮定出来ますね。
 Voodoo3は最新ドライバで試されていますよね? ドライバの問題である場合が多いので、出来れば最新で試してみて下さい。
 また他のビデヲカードでうまく動く場合には、ビデヲスタジオ4.0の問題かドライバの問題になると思うので、それを確認してみてから、両方の会社に文句を言えばある程度の対応は期待出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のドライバーは試したんですけどね。他のビデオカードでも試しましたやっぱり相性が悪いんでしょうね。色々とありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 21:59

 英語版のドライバではどうなりますか?



 本当にドライバが悪さしているのかわかりませんので、出来れば、クリーンな環境を作って、ドライバだけ入れてやってみるのが良いでしょう。

 また、色々なり方を買えたとあるが、どんなやり方をやったのか補足下さい。
 また、フリーズするとはどんな状態になるのでしょうか? エラーメッセージが出るなら、エラーメッセージを書いて下さい。

この回答への補足

すべてのアプリケーションを削除してインストールもしてみました(VooDoo3だけで)がその付属のソフトさえもインストールできません。
フリーズするのは最初の画面が出てきて立ち上がろうとするときに必ず固まるんですよ。
付属のソフトを先に入れて後からVooDooを入れれば入るんですけど
今度はビデオスタジオ等のソフトがタイトル画面が立ち上がるところで固まるんです。
またマザーも違うやつに変えてみましたが駄目でした。
何ででしょうか?相性が悪いんですかね~...

補足日時:2001/01/29 17:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!