プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜、牡丹、ザクロのどれでしょう?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ザクロです。


「ザクロ詩」って言う詩が出典元らしいです
    • good
    • 1

ザクロです。

って先越された・・・

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~car77000/html/gogen/kou_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。先着でポイント付与させていただきました。

お礼日時:2001/01/29 16:31

すでに石榴(ザクロ)との回答が出ていますね。


こちらのサイトに解説があります。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kjf/China-koji/P-111- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!