アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方教えて下さい。
ロンドンの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」ではエクレアは売っているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

エクレール・キャラメル!私も大ファンです~!

ショコラ好きの知り合いが先日新婚旅行でロンドンに行ったようだったので聞いてみたのですが、
残念ながら、両店舗ともに無かったようです。
パティスリーは輸送しないようですので、パリのみのお取り扱いのようですね。
パリの5店舗すべてでお取り扱いされているのかはちょっと判らないですが・・・。
なかなか手に入らないから余計に憧れます・・・!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
わざわざお知り合いの方にご確認頂いてのご回答ありがとうございますm(--)m
とっても助かります(^-^)

本当にありがとうございました!!

おいしいですよね~エクレール!!私は断然キャラメルが好きです!(でも、大きさの割りにちょっと高いかな?)

昨年のことなのですが、ロンドンには売っていないと聞いていたので、パリ店で楽しみました。ロンドン店には行っていないのですが・・・。今現在の情報じゃなく、すみません。。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございますm(--)m
私もキャラメルエクレアが食べたいんです!!
ロンドンにあるかなあ・・・と期待していたのですが、昨年の時点でないとなると、なさそうですね。

ご親切にありがとうとざいましたm(--)m