アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acronis True image10Homeの体験版をダウンロードしようとしました。
このファイルを保存する、にしたのですが、保存先はどこでもいいのでしょうか?
お使いになったことのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デスクトップでもマイドキュメントでもいいので、新しいファイルを作って、名前を適当につけて(アクロニス体験版10など)、そこにダウンロードしてください。



ダウンロード完了してから、その新しいファイルに入ったデータをダブルクリックしてインストールを開始してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました(^_^)

お礼日時:2007/09/30 16:13

どこでもいいですよ。


保存先は自分がわかる場所ならどこでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!