プロが教えるわが家の防犯対策術!

うっかり買い忘れました。売っていないので続き気になります。玄武編のストーリーのみ教えてください。

A 回答 (1件)

1、たしか現在発売されているコミック最新刊=永訣編のストーリーだったはずです。

もし気になるようならマンガ喫茶などで読んでみては?
もしくは購入するとか。

2、小学館のHPでまだバックナンバーが売っているようです。こちらを購入するのもいいかと。参考URLで購入できます。

3、どうしても・・・ということなら
(ここから先はネタバレ覚悟でご覧ください)



いつもと変わらず戦いがメインで、大きな展開はその戦いの途中でソルエンが亡くなったことくらいです。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミック発売なってるんですね。そっちを購入してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!