アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、導入したノートン・システムワークスで、「[IP]からの侵入の試みを遮断しました。」というメッセージがタスクバーからポップアップ表示されます。

それはアンチウイルスソフトでは当然なのかもしれないのですが、そのメッセージを表示しないようにしたいのです。
確かに、攻撃を受けた際に通知してもらえた方がいいのかもしれないですが、通知の際に全画面表示が無効化されてしまうので、オンラインゲーム(ファイナルファンタジーXI)が強制終了されてしまいます。

一体、どこをどう弄ったらメッセージの通知や報告の表示を停止できるのか分からないので、どうか教えてください。

もし、意味が不明だったり、もう少し詳しく情報が欲しい場合は、早急にお答えします。

A 回答 (1件)

宜しくお願いします。



>メッセージがタスクバーからポップアップ表示されます。
Norton SystemWorks のバージョンが分かりませんが
多分 NSW Standard Edition か NSW Premier ですよね。
宜しければ NSW のバージョンを教えてください。
また以下の URL を参照してください。

Norton Protection Center の警告を制御する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/share …

多少内容が異なるかもしれませんが
警告を制御する方法に変わりはありませんので
参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!