プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私はドコモ209iを使っててそろそろ機種変更しようと思ってるのですが、ドコモって高くて…。で質問なのですが、
(1)神戸でドコモの安いお店ってあるんですか?
  ほとんどどこも同じなうな・・・・・
(2)私の家は電波がよく切れるのですが、機種で電波状態良し悪しってありますか? またどこのが電波状態良いですか?
(3)どうして、504iよりカメラ付きの方が安かったりするんですか?普通は高い様な きがしますが。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



>(1)神戸でドコモの安いお店ってあるんですか?

専売店の新機種の実売価格の違いは2000円前後と想います。
どこで買われても、あまり変わらないかと。。。

>(2)機種で電波状態良し悪しってありますか?
   またどこのが電波状態良いですか?

受信状況は、お使いの場所でも変わりますし、端末でも変わります。
個人的には、三菱製が、一番感度が良いと思います。

>(3)どうして、504iよりカメラ付きの方が安かったりするんですか?

カメラの部品原価って安いですよ!
カメラ付き、高くすると売れないし!(ドコモは後発なので・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!