アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポート用紙(B5)に印刷したいのですが、罫線等で上手くできません。
Excelでセルの高さを設定しても上手くいきません。
どなたか助けてください。お願いします。
レポート用紙の行間は7mmです。

A 回答 (2件)

僕もよくやります。

ソフトはワードを使います。
紙の大きさを設定して、余白も設定してください。
それで行数を設定すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速やってみます!

お礼日時:2002/08/19 23:07

私の場合はA4ですけど良くやります。


ワードのほうが簡単ですよ
まず余白を定規で測ります。(題名を入れるところまで余白のほうが簡単です。)
次にページの設定で、測定した通りの余白を作ります。
同じくページの設定で行数をレポート用紙の行数に合わせるといい感じですよ。
そうすれば文字の大きさは勝手に決まるはずです。
次回からはそれを雛型に。

うまくいかなかったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました!
めっちゃ詳しかったので僕にも理解することができました。

お礼日時:2002/08/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!