プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近売ってるアイシャドウはほとんどがパールやラメが入ってるので
困ってます。パール感のない茶系のアイシャドウを探しております。
今まではケサランパサランの単色シャドウを数色使用してましたが
持ち運びするにはとても不便なんです(何個もいるのでかさ張ります)
1つのパレットに何色か入った茶系のパール感のないアイシャドウ
ご存知の方教えて下さい!!宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

こんばんは。


ファンケルの化粧品はどうでしょう。
パール感あり、ごく少量あり、なし などがあります。
単色でレフィルを購入して、別売りのケースにセットします。
色数はちょっと少なめですが価格もお手ごろなので気に入っています。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分で色選ぶ・・って手もあるんですよねぇ。
入ってる色を自分にあわす事ばかり考えてました。
ファンケルはほとんど見た事ないメーカーなんで
この機会にチェックしてみますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/20 09:50

 マリー・クヮントのアイ・オープナーはいかがでしょうか。


パレットに入った、じゃなくて、パレットに自分の好きなシャドウ(や口紅)を入れるシステムですが。
全部で120色もあるそうなので、気に入ったカラーがあると良いですね。

参考URL:http://www.maryquant.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
マリクアは高校生の頃よく買ってましたねぇ。
ネイルは今でも良く見てます。今度シャドウも
ちゃんと見てみよ~!!
ご意見どうもありがとう!!

お礼日時:2002/08/20 09:52

セザンヌのアイシャドーにそんなものがあったような気がします。


2色入りで\500以下だったと思いますよ。
マツキヨなどで扱っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
セザンヌチェックしてみますね。マツキヨ行ってみます!

お礼日時:2002/08/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!