プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのグランツーリスモでは片輪がコースオフして芝生とかに足が出ても減速しないんですが、実際のクルマの場合どうなりますか?
何も変わらないですか?
それとも減速してしまいますか?

ちなみにグランツーリスモ1ではその場合減速しちゃうんですが、2以降は減速しません。どっちが本当なんでしょうか?

A 回答 (1件)

回転を急速に上げないで一定速度で走ってる場合や、


スリップをしない状態では、実車ではそんなに減速しませんが、
飛ばしてる場合はLSDが入っているか・いないかで
スリップ状態によっては減速の度合いも変わります。

>2以降は減速しません。どっちが本当なんでしょうか?

2以降は、よりスポーティに成ったので減速しないのでは?
3は賞金でショップからLSDを買える様に成ってますよね。
(1と2は、どのような感じだったか忘れましたが・・・)

参考URL:http://www.maruhamotors.co.jp/advice/lsdlecture. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(_ _)m
今4をやっていて、方輪はみ出た時減速する時もありました。
なるほど、LSDですか!
そうですね、確かに!
教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2007/10/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!