プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows95で、メーラーは、鶴亀メールと電信八号を使っており、現在、デフォルトのメーラーは鶴亀メールとしています。
鶴亀メールは、軽く、速く、使いやすく、不満はないですが、
最近、電信八号の、「手作り感」というか、なんとも言えない味に魅力を感じて来ました。

電信八号をデフォルトのメーラーにしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

マイコンピュータのコントロールパネルを開き、その中のインターネットオプションを開き、メニューのプログラムを開くと、電子メールの設定がありますが、
この中には、
Hotmail
Mozilla 1.0 mail
Outlook Express
鶴亀メール
しかありません。
これ以外のものを選ぼうと思ったら、どうしたらよいのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

電信八号のFAQです。


http://denshin8.esprix.net/den8-faq.html#3.6

少々ややこしいと思いますが頑張ってください。

参考URL:http://denshin8.esprix.net/den8-faq.html#3.6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見て、mailtoの設定を電信八号にする事が出来ました。

ありがとうございました。
また、教えて頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/08/20 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!