アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は横浜に住む22歳の女です。
最近雑誌なDPで、ロデオクラウンというブランドがかわいいなーと思っていて、ですが、お店がどこにあるかわからなくて困っています。教えて下さい。
関東地区でお願いします

A 回答 (3件)

渋谷109と大阪、柏の3店舗にしかないみたいですよ!ランズキに書かれてました~☆ランズキで特集されてましたよ!可愛いですよね♪

    • good
    • 0

渋谷109と大阪、柏の3店舗にしかないみたいですよ!ランズキに書かれてました~☆ランズキで特集されてましたよ!可愛いですよね♪

    • good
    • 0

こんにちは☆


渋谷109の5階にありますよ☆
あと、どうでもいい事ですが
ロデオクラウンズ←だったと思います><

一応公式HPをリンクしておきますね♪
ショップリストのページに
109店以外のお店も載っています^^

参考URL:http://www.rodeocrowns.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!