プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ネイルアートに凝っていてマニキュアなどネイルグッズが
たくさんたまってきたのでメイクボックスを買いたいな~と
思っているんですが、値段が結構高くて・・・(^ ^;)
安めの値段で売ってるサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?
できるだけマニキュアがたくさん入る物が理想です☆
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

私は工具箱を利用しています。


蓋の裏側に自分でミラーをつけたりしてます
DIYセンターなどにいくと
大きさや素材もいろいろあります。
お好みのものが見つかると思いますよ。
マニキュアだと、安さで言えば100円ショップで売っているプラスチックケースが便利かもしれませんね。
以前メイクの仕事をしていた時はそれを使用していました。
(軽いから持ち運びに便利だし、量が増えても重ねられる!)
他には書類ケースやCDラックなども結構使い勝手がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速100円ショップでかごを買ってきました!
結構いいかも♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/09/02 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!