プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺で電子部品を売っているところはないでしょうか?

部品を買いにわざわざ秋葉原まで行くのは時間とお金の面でキツイので、どこかよいところを知っていたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

パソコンだと、西口にヨドバシ、相鉄口にソフマップ・ビックがあります。

が、電子部分となると・・・ビブレにあるソフマップに少しばかりおてあるかとおもいます。

また、小さい店では、東急ハンズの近くの漫画の森(まんだらけ?)っていう漫画の店の前に、小さなお店がありました。

また、相鉄口でて左まっすぐ(ヨドバシの携帯カメラを売っているところ)の奥にも確かありましたよ。

分かりにくい説明ですみません(汗)


電子部分のどこをお探しかわかりませんので、もしかしたら探しているものがないかもしれませんが・・・

品揃えは秋葉にはかないません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり秋葉ですか・・。
とりあえず教えてもらったところに行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 23:33

電子部品を横浜で購入したいのでしたら、良く耳にする「エジソンプラザ」はどうでしょうか? 次のURLを参照して下さい。



http://www.tackdenshi.co.jp/shop.html

http://www.svx.com/sagami-d/

この他、次のURLも参照して下さい。

http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/guide.html

ご希望の部品があるどうかは不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/01 23:32

多少割高、でよければハンズに少々ありますが、


秋葉原の品揃えは秋葉原ならではです。
<電子部品>て言われてしまうと、、、カテゴリまで考慮すると
十分かは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわかりにくかったですね。すいません。
抵抗やADコンバータ付きのH8マイコンなどが欲しいのですが、やはり秋葉ですかね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!