プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハートフィールドに行こうと計画しています。
ヴィクトリア駅~イーストグリンステッド駅に行くには「Connex South Central」鉄道でいいのでしょうか?
時刻表を調べたいのですがうまくサイトがひっかかりません。
検索ページを教えていただけると助かります。
補足:イーストグリンステッド駅からのバスの時刻表は調査済です。

以上宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

ヴィクトリアからイーストグリンステッドまではSouthern鉄道ですね。

「Connex South Central」鉄道というのは私は知りませんし、たまに利用するTrain lineというサイトで検索しても出ませんでした。
時刻表を調べるのでしたら、
英国鉄道 www.nationalrail.co.uk
または
トレインライン www.thetrainline.com
を見てください。チケットを買うことも出来ます。

ちなみに、その方面行きはHurst Green駅で二手に分かれているので、まちがってUckfield行き(終点が)に乗らないように気をつけてくださいね。
また、ハートフィールド近くからブルーベル鉄道という、蒸気機関車が走る路線があります。路線は短くて3駅しかありませんが、田舎を走る蒸気機関車っていいですよね。まさに機関車トーマスの世界です。ただ、冬は走ってないかもしれませんが・・・ 私は一度でいいから乗ってみたいと思います。 
    • 0
この回答へのお礼

「Connex South Central」鉄道は何かの間違いのようですね。。どこかのサイトから数ヶ月前メモしたのですがたしかにヒットしませんし。。

早速サイトで調べました!乗り換えなしてイーストグリンステッドに行ける、と出ていたので安心したのですが分岐駅があるんですね!注意します!ありがとうございました!

ブルーベル鉄道、私も乗ってみたいです。ゆったり走りながら田舎のおいしい空気いっぱい吸い込んでみたいですね!!

こんにちは!

ここで検索できると思います。

参考URL:http://www.nationalrail.co.uk/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!教えていただいたサイトで早速電車の時間調べます!