アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
Windows-Xp 、Internet Explorer6です。
PCはfujitsuのCE50R7ですが、FMバックアップで「お気に入り」のみのバックアップをすると警告エラーがでるので“エクスポート機能を使う場合の手引書に沿っていますが、“「お気に入り」のエクスポート元のフォルダ”でFavoritesフォルダがありません。なんらかの理由で搾汁した可能性があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

エラー内容を分かる範囲で補足してください。

通常、Favoritesフォルダは“C:\Documents and Settings\User name\Favorites”にあるはずですが、お気に入りフォルダの指定を別フォルダに指定している場合は、指定先も変更する必要があります。

この回答への補足

ご迷惑お掛けします。
>バックアップをすると警告エラーがでる、について。
“保存データ格納先に保存データが作成できません。
保存データ格納先のアクセス権および空き容量を確認してください。ネットワークに正しく接続されているか確認してください”がエラー内容です。
また、Favoritesフォルダは“C:\Documents and Settings\Owner\Favorites”にあります。その前にローカルディスク(D)に見当たらなかったのでFavoritesを設けました。
そして、エクスポート機能を使ってBookmarksが出来ましたが、「お気に入り」がバックアップされていないばかりか、ファイル名が表示されないんです。

• 0