プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿の回数が多くなり、痛みがあり、5年くらい前から病院にかかっています。膀胱炎と言われて薬を飲んだりもしていましたが、改善されることはなく、症状はどんどんひどくなり、今では外出することもなかなか出来ません。
ペインクリニックなどにも通いました。
今年になって間質性膀胱炎と言われ、手術もしましたが10日ほどマシだったけどその後すぐにもとに戻ってしまいました。
現在はどうすることも出来ず病院でもらった漢方薬を飲んでいます。しかしその薬ももう1ヶ月以上飲んでいますが、全く症状は変わりません。
この先どうなっていくのか、そして痛みとの戦いはいつまで続くのかと不安や苦しみで耐えてる毎日に嫌気がさしています。
この病気についてはわからないことが多く治療法などもないと言うことを聞きました。
どうしたらいいのかわからず質問させてもらいました。
どんな薬がいいとか、どういう病院へ行ったらいいとか、何でも結構です。どんなに小さなことでも結構です。
間質性膀胱炎についてご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

参考にどうぞ。



参考URL:http://www.city.kyoto.jp/hokenfukushi/siritubyoi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を入れてから回答が入らなかったので、不安に思うと共にやはりあまり知られてなくてわからないんだと思ってました。
参考URLを入れて頂きありがとうございました。少しでも情報を得ることが出来て助かりました。もしまた何かわかりましたら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!