アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前、「てっちゃん」が
「君のためなら世界を敵に回したっていい」というようなことを言い、テレビをつけたところそれが世界中に知られ、世界の敵扱いをされるCMをご存じないでしょうか?
個人的にはロシアの大統領?が「てっちゃんは世界の敵だ!!」
という演説をしているシーンと
戦闘機がてっちゃんの部屋をのぞいて
「てっちゃんを発見しました」
と言っていたシーンが記憶にあります

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

男性の名前がちょっと違うのですが、こんなCMがありました。


http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd27.html

おぼろげながら覚えていたのですけれど、BOSSのCMだったとは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!
不確かな情報を出してすみませんでした

お礼日時:2007/10/02 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!