プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報が少なくて申し訳ないんですが、
熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており
ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。
たったこれだけしか情報はありません。

DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。)
CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。
ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが
どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。

ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が
おられましたら教えて下さい。
お願いします。

ほんと、すくない情報ですいません。

A 回答 (2件)

CHUMBAWAMBA(日本語読みで"チャンバワンバ")の"TUB THUMPING"という曲だと思います。


”熊が鮭をくわえる”という構図のベタさと曲の爽やかさ(?)とのミスマッチが何ともいえず、覚えていました。

・・でもDDRにあるのは知りませんでした(念のため調べて分かりました)
持ってるのに。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たったこれだけの情報でわかってもらえる人がいるとは思ってませんでした!
ありがとうございます!
早速あとでお店に買いにいこうと思います。
でも、あのベタ構図のおかげで曲がわかるとは思ってもみませんでした。
ホントありがとうございました!

お礼日時:2001/01/29 20:02

>熊がサケをとってるシーンが映るCM


↑が分からない(^^;)

曲名だけに関して云えば、コナミのAM事業部の中に
全曲リスト有りますヨ。
それから、コナミオリジナル曲と最新曲の一部以外は
ダンスマニアックのCDに必ず入っていますから、
それを頼りに探してみてください(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、少ない情報で回答して頂きありがとうございます。
ダンスマニアック買ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!