プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日放送された世にも奇妙な物語秋の特別編の石原さとみさん主演『未来同窓会』に出演されていた一ノ瀬君(高校生時代)を演じておられたかたの名前分かりますか?

A 回答 (2件)

今晩は


柳下 大(やなぎした とも)さんでしょうか?↓

http://blog.watanabepro.co.jp/yanagishitatomo/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E4%B8%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ですか~^∀^ありがとうございます♪
なんか世にも~見て福山雅治さんに顔が似ててこの子どこのこや?!と興奮しまして~質問しちゃいました★わら 写真で見ると似てませんね@▽@

お礼日時:2007/10/03 00:42

こんにちは。


D-BOYSファンの者です。

No.1の方がおっしゃっているように
一之瀬くん役は柳下大くんで間違いありません。
演技になるとめっちゃクールでかっこよくなっちゃいます笑
注目の若手のひとりやと思います♪
(勝手に思ってるだけかもしれませんけど ←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと全然変わりますよね・∀・♪演技がそれだけうまいとゆう事なんですね★きっとBIGになりますよww笑

お礼日時:2007/10/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!