プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前レンタルしてカセットテープにもダビングしたのですが、そのテープはすでに紛失し、レンタル店でもレンタル落ちのため在庫はないとのことでした。

色々検索したのですが、うまく探せなくて・・・簡単に探せると思ったのに(涙)

収録曲は、ときめきトゥナイト・レディージョージ・お願い!サミヤどん・ミンキーモモ・さるとびさすけ?

もっともっとたくさん入っていて、レアな感じがしてすっごく感激したのを覚えています!特に、長山洋子さんが歌っているサミヤどんなんて、興奮しまくりでした!!ぜひ、もう一度手にしたいのですが、「少女アニメ主題歌」とか、「ヒロイン主題歌」で検索しても見つからないんです。どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい!

また、「ラ・セーヌの星」の主題歌も欲しいので、そちらもお願い致します!

A 回答 (2件)

アニメタイトル+「CD」で検索してみました。



http://columbia.jp/anime-nenkan/
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1096012
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~私は何度やっても探せませんでした!! ラ・セーヌの星がCD化されているとは驚きです!!値段も手ごろですし、購入しようと思っています(*^_^*) ご親切にありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/05 21:45

今晩は


こちらでしょうか?↓

アニメ主題歌グラフィティ(3)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!!嬉しい!!すごいですね~私は何度やっても検索できなかったので尊敬します(*^_^*) 早速手に入れようと思っています♪ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!