プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の子供と祖父母をつれて「高槻緑の村観光栗園」に行ってみようと計画しております。
行った事のある方、何でも結構ですので情報を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

昨年、行ってきましたが、とても良かったですよ。


5歳のお子さんなら喜ぶと思います。
ここは初夏には菖蒲園になるところです。
途中の道が狭いので、ご注意ください。

ただ、朝から夕方までは楽しめませんので、高槻経由で行かれるのでしたら、帰りに高槻の摂津峡にある 美人湯で有名な 『祥風苑』へ行かれれば、お肌はツルツルで汗も流せますよ。
 http://www.sansui-kan.jp/syofuen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
『祥風苑』行ったことがあります。いいお湯ですよね。
あと栗拾いをして、お弁当を食べれる様な場所もあるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/10/03 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!