プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく覚えてないんですが、たしか魔法陣って言うと思ったのですが、縦・横・ななめ、どの列を足しても答えが同じになるものなんですけど??
たしか、法則のような解き方を友人から教えてもらったのですが忘れてしまったんで簡単な解き方教えていたでけませんか?(何列・何行あっても・・・)

A 回答 (3件)

魔法陣の解き方で検索すれば結構引っかかります。


下記URLが参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/08/20 22:01

「魔方陣」ですね。

魔法・陣じゃなくて、魔・方陣なんです。それだけ(^_^;)
    • good
    • 1

matyaaki さんこんばんは



以下のサイトはどうでしょう
http://www2u.biglobe.ne.jp/~zed/m_stitle.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~zed/m_stitle.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!