プロが教えるわが家の防犯対策術!

今20代前半ですが身長が低いです。
20代からでも身長伸ばす方法ありますか?
病院で行く様なものからサプリメントまでどしどし情報お願いします。
ただし良くある雑誌の広告系のはNGで!!

A 回答 (3件)

長い実績があるこの方法がおすすめです。


http://www.amazon.co.jp/%E8%83%8C%E3%81%8C%E9%AB …
根気が必要ですが出ては消えていく方法と違い信頼できますよ。

26~27歳までなら伸びるということですが、時間とともに伸びにくくなるのは間違いないので20代なら急いだ方がいいと思います。

飲むだけで効くような魔法の薬は存在しないので期待しないでください。
プロティンを飲んでもウェイトトレーニングをやらないと筋肉が付かないのと同じです。

この回答への補足

返事有り難うございます。
質問ですがこれもどのくらいの伸びが見込まれるのですか?

これは実践されました?

補足日時:2007/10/03 18:01
    • good
    • 2

手術をして入院をし1ヶ月5ミリ伸ばすことができるそうです。

つまり10ヶ月入院して5センチということです。
まぁ聞く限りおすすめはしません。退院後も運動能力は低下するそうです。
川畑式は成長期を過ぎた人にはほとんど効果ないそうですね。効果あればみんなやってます。

薬もありません。成長ホルモン投与しても末端肥大症になる可能性があるので危険です。
    • good
    • 2

残念ながら身長が伸びるサプリメントというのはありません。



が、身長を伸ばすことは可能です。イリザロフ法、ご存知ですか?意図的に足を骨折させて、治る際にできる骨と骨の間の仮骨を増大させて身長を伸ばすものらしいです。

莫大な費用と時間が必要だそうですが、日本国内でもいくつかやってる病院があります。

この回答への補足

なるほど.....これでどのぐらい伸びる見込みありますか?
サプリメントが無いんであれば薬はありますか?
他に方法はありますか?

補足日時:2007/10/03 16:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!