プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瞬間接着剤を皮膚(指先)と壁(大理石だと思います)に、誤ってつけてしまいました。これを落とす方法はあれば教えてください。 とくに指のほうは、このままずっと皮膚の感覚がおかしいままなのかと思うと、不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このままずっと皮膚の感覚がおかしいままなのかと思うと、不安です。

←大丈夫です。暫くは違和感が有りますが、手を洗ったりお風呂に入ったり、普通に生活すればそのうち落ちます。
壁(大理石だと思います)←完全に乾いてから、金槌で「コツコツ」と様子を見ながら叩いて下さい(力加減に注意)。
ボロボロに砕けて落ちます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても安心しました。大理石の床のほうも、あせらず試してみます。

カッターの刃を大理石に押し付けながら指と大理石の間に入れ、ごしごし切れば簡単に離れますよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても安心しました。あせらず試してみます。