プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間くらい前には見れたのに
いきなしニコニコが見れなくなってしまいました。
サイト自体は入れます。
でも動画を見ようとすると、動画画面が黒くなり
コメントは見れる状態になります。
そして動画の真ん中に

動画が接続できませんでした
クッキーの制限をされている場合
nicobideo,jpを許可願います

と出ます。
ちょっと何がなんだか分からないんですが・・・
夕方頃は見れたんです・・・。
今すぐ見たいのが有り、相当あせってます。
誰か助けてください・・・。

A 回答 (3件)

多分サーバーがこみあっているからでないでしょうか。



更新ボタンを連打しちゃってください(笑)

それでも出来ないなら問い合わせが妥当かと。
    • good
    • 1

先程回答した者ですが、焦っていると書かれていますが


課金されていなくて19時までしか見れない方なのでしょうか。

Craving Explorerという無料のInternet Explorerに似たブラウザが
あるのですが それを使えば簡単に動画を保存できるので
一度パソコンのほうに保存してから見れば混雑を気にせずに確実に見れると思いますよ。
    • good
    • 0

・ツール インターネットオプションcookieの削除とファイルの削除を実行IEを開き直す。


・常駐のウイルス対策ソフトを切ってIEを開き直す。

これで見れないか確認してみてください。

これで見れなければ、恐らくニコニコのサーバーの問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!