プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友が最近まで自分と付き合っていた彼氏と付き合ってしまいました。
私はまだ気持ちが引きずっています・・・。
こんなとき、みなさんはどうしますか?
ちなみに、それと逆のことをしたことはありますか?

A 回答 (3件)

流されてしまったんですか・・それはつらいですね。

連絡したくないなら、別にもうしないでいいと思います。
でも親友は、あなたにいつか言おうと思ってたけどいきなりあなたから聞かれて、言葉につまって冷たい態度で流してしまったのかもしれません。
もしこれからも表面上でも友達付き合いしなければいけなかったら、やっぱりもう一度聞いてみたらどうでしょう。今度はやんわり下手にでて、私怒ってはないんだけど、やっぱりちょっとでも話して欲しかったな、て。それでも親友さんが逆切れしたり全く悪気を見せるでもなかったりしたら、これからも”親友”として付き合っていくのは難しいでしょうね。私だったら付き合えません・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
また落ち着いて考えてみて話せるようだったら話してみようと思います。気まずいのは当分続くかもしれませんが・・・。
いろいろとありがとうございました。

親友の方と何か話されたのですか?

あなたがつきあってるときだったら浮気になるんで責めることもできますが、別れてから付き合いだしたんならまあ、しかたないと割り切るしか・・・
でもほんとに親友ならカレのどんなところが良かったのー?とか、さりげなく聞けるんじゃないでしょか。友情と愛情といってもカレからの愛情はもう得られないわけで(すみません)私なら友情を大事にしようとするかなあ・・・。わだかまりは残っちゃうけど。

この回答への補足

私と付き合っている間は何もなかったと思います。
でも別れてから半月くらいに二人が会っているところを見てしまいました。
なので親友に何で?!って聞いたら逆ギレというかそのまま流されてしまいその後連絡はとっていません。
別れたときに私が泣いていて励ましてくれていたのに・・・。
ちゃんと話してほしかったです。

• 0

そんな女は親友でも友達でもなんでもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! ビッチ!

そしてその男も超きもーい。ASSHOLE!
別れて正解ですよ!
    • 0