プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なんですがKERAを読むのはおかしいでしょうか?
KERA BOYSは絶版ですし。

また、メンズのパンクファッション雑誌はあるでしょうか??

A 回答 (2件)

おかしくないと思いますよ。


読者の中に、「彼氏と読んでます!」みたいな投稿をしている人もいるわけですから。
私も友達がゴスロリ好きで、私はヴィジュアル系のファッションが好きなので、学校に持っていって読んでいると、男子も興味がある人がいるらしくたまに混ざりたそうにしてます。 /笑
うちのクラスは男女仲が悪いので実際には混ざったことはないのですが^^;
全然大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

KERA、懐かしいです(5、6年前に読者でした/笑)。


読んでもおかしくないと思いますよ。
女性でメンズノンノを買う人もいますし(=私の知人)、私も好きなバンドが表紙だった時に男性ファッション雑誌を2冊買ったことがあります(笑)
個人的には好きなものがしっかり定まってるのはいいことだと思うので、ご自分の趣味を大切にしてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!