アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸アパートもしくはマンションを探している真っ最中です。
友人が平成以降に施工されたものが良いとのアドバイスをくれました。
けど、僕が探しているエリアではそれなりの費用がかかる模様ですが、地区年数が1980年代以前のものだと安いです。

おそらく耐震問題かと思われますが、果たして、築年数は本当に平成以降が望ましいでしょう赤?

A 回答 (1件)

もう平成19年ですから、平成以降というよりもう少し新しいほうが良いと思いますよ。


古くなると修繕費がかさむし、入居者が減ってきて、結局家賃を下げなければいけなくなります。
そうすると借金の返済計画に支障をきたしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局予算の関係上、1980年代の古いマンションを借りました。
頑丈で防音性もいいですが、やはり古いので、設備の不便さは否めないです。

お礼日時:2008/07/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!