アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルのケーブルを使って、自分のPCで、あるアダルトサイトを見ていて、何気なくクリックしたら「入会有難うございます。これは既にお金が発生していますので、指定された口座に¥49000ー振り込んで下さい」と画面に出てきました。特に、メルアドや個人情報は何も入力はしてないのですが、変な請求など来るのでしょうか?払う義務はないですよね?

A 回答 (3件)

典型的なワンクリック詐欺です。


一切無視して連絡を取らないことですね。

この回答への補足

早速の回答有難うございました。PC素人な者で教えて欲しいのですが、何も入力していないのにメールなど送られてくる事ってあるんですか?

補足日時:2007/10/04 00:41
    • good
    • 0

100%ワンクリック詐欺です。


あなたの個人情報をメールしていなければ絶対に住所、名前など分かりません。
また、相手は違法行為をしているので何も手出しができません。

完全無視を貫いてください。
それであなたは安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。もうどこのページを見たかも全く判らないので無視します。

お礼日時:2007/10/04 00:46

とにかく、無視です。


解約しようとか、質問しようとか、接触してはいけません。

近寄らないことです。無視、無視、無視

それでも何かが、もしも、あった場合は消費者センターへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
とにかく無視します。適当に、何でもクリックしたら駄目なんですね。
これからは気をつけます。

お礼日時:2007/10/04 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!