プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマンガがすごい!というのを教えて下さい。
ベタなマンガや王道たるマンガは、だいたい読んできました。
ので、おもしろいマンガを発掘したいと思っております。

ここ最近、わたし印象を強く刺激したマンガは『失踪日記』『ナチュン』『鈴木先生』『刑務所の中』『度胸星』です。
今、ここに揚げたマンガは名作なのに以外に読まれてなかったりすることが多いようです。
読んだことがない方がいましたら、ぜひ読んでみて下さい。
こんなマニアックなわたしかもしれまんが、このマンガがすごい!というのがありましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

大友克洋の「AKIRA」はいかがでしょうか。


これは、世界中でベストセラーになり、大友克洋の名声が国際的になった作品でもあります。また大友克洋の手によって、アニメ映画化されています。これは原作を大きく変更した作品です。DVDにもなっていますので、入手できます。

一年前から、テレビのカップヌードルCMで「FREEDOM」というのが話題になっていますね。これが大友克洋の新作なんだそうです。

ちなみに私は「AKIRA 総天然色」を愛蔵しています。サイバーパンクSFの金字塔。「AKIRA」読み出したら病みつきになりますよ。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/search?p=AKIRA&submit.x …
    • good
    • 0

SFが好きであれば岡崎次朗さんの「アフター0」はいかがですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!