アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にバンコクに行ってきます。
オリエンタルホテルに宿泊はしないのですが、エステに行きたいと思っています。
メニューをご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?
オリエンタルホテルではなくても、安くていいタイマッサージのお店などご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は食事には行ったのですがエステ未体験ですが....
価格は確か2万円ぐらいらしいです。(1バーツ=6円ぐらいの頃)マッサージ
のコースはオイル、フェイシャル、フット、ハーブなどなど30種ぐらいあるみ
たいですよ。
とっても豪華な気分になれそうなので行ってみたいですね。あ、現地でツアー(?)みたいなのもあった記憶が有ります。

お食事の方も川を見ながらでとっても素敵でしたよ。タイ料理も美味ししロビーで
ボーとしているだけでもゴージャス気分になれます。ボーイさんもみんな微笑んで
ますしさすが5つ星ですね。

タイのエステに関するHPを載せておきます。

参考URL:http://www.thaidocomo.com/jp/bangkok/health/mass …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
行ってみます!!

お礼日時:2002/09/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!