プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑なんでしょうか?

「数字はこのままではダメ。ケダチク。」ってどういう意味でしょうか。

A 回答 (1件)

逆から読めってコトです


口しかないモンスターがFF8に出てきますが、そいつの名前が『ケダチク』

それで、この数字は何の意味があるのかというと、ポケットステーションに付いている下4桁の番号が『0211』だとお出かけチョコボで楽ができるのです。
つまり一番良いランクのIDを表しているんです。

何故『211』なのかというと、それはFF8の発売日が2月11日だったから。

この回答への補足

なるほど。お出かけチョコボでは、ポケットステーションのシリアルナンバーの数字で入手出来るアイテムの出現率%が変わるんですね。
しかも211ってポケステのチョコボの最高ランクAになるんですね。自分でも調べてみました。
ありがとうございます!

補足日時:2007/10/10 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!