アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今J-K03を使っていますが、新しい機種に機種変更したいのですが、どれが良いのか分かりません。使いなれたケンウッドが良いのですが、J-K51はムービー写メールでメール使用料が高くなるので、気が進まないので、J-K06の発売を待つか、他の機種にするか迷っています。そこで、質問です。

 1.J-K06の発売の予定はあるのでしょうか?
 2.ケンウッドのように、ショートカット画面がカラーの絵で、見やすく可愛く
   分かりやすい機種はありますか?
 
 希望する機能としては・・・着信音を個人で変えれるもの
              メールの受信音をスカイメール、ロングメールで変
              えれるもの
              メールの受信容量の大きいもの
              カメラ付き(出来れば画像が良いもの) など
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



もう、これならT07しかないでしょう!
見やすい絵によるショートカットメニュー♪
くまぐりっていう謎のクマさんはプリティー♪
画面はデカイし、SHシリーズよりカメラも断然綺麗♪
背面イルミネーションも豊富ですよ♪
T独自のスカイメールランクも楽しいよ♪
他にTは色々楽しめると思います!

そんなBTはSH51(爆)。
身内のT07がうらやましく思ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

T07よさそうですね。
 >見やすい絵によるショートカットメニュー♪  理想的です。
 >くまぐりっていう謎のクマさんはプリティー♪  見てみたい。超はまりそうです。
T07を店頭でも見て、検討してみます。

 有難うございました。

お礼日時:2002/08/21 14:24

以前J-K02・J-K03と使ってた者です。


今はサンヨー製のSA-04ですが、はっきりいって操作性悪いです。正直今からでもJ-K03に戻したいくらいです。また漢字変換等もバカですし・・・。

同じような質問をしましたら皆さん東芝製をすすめてくれました。
また折りたたみも良し悪しですね。
自分は流行に振り回されバカをみたみたいです。

J-K06が出るというのは知りませんでした。
またカメラなども不要です。ないモデルも同時発売してくれて選択肢を拡げてほしい・・・と思ってる方は結構いるのではないでしょうか?

よい賢い買い物をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。
やっぱり、J-K03は使いやすいですよね。

東芝がいいとの事も踏まえて検討してみます。

有難うございました。

お礼日時:2002/08/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!