アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

私も見てました!可愛いかったですね~♪


あんまりアップで映ることがなかったので、確実な事はいえませんが、あれはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の財布だと思いますよ!

菅野さんはボッテガ銀座店のオープニングパーティーにも参加されていましたから、お好きなんだと思います。
私もボッテガのあのピンクが好きで財布を購入しようと思っているのですが、なかなかお目当ての形と出会えません・・・

ボッテガは年、季節によって限定色が出てくるので、お店でお気に入りと出会えたらGETする事をお勧めします☆
人気のものはすぐに売切れてしまうので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
BOTTEGA VENETAを取り扱っているサイトを見てみると、形も色もたくさんあって、目移りしてしまいました!やっぱり可愛いです☆
早速、購入を決めさせてもらいました♪

お礼日時:2007/10/15 20:13

私も、ずっと気になっていました。


ほんと可愛かったですよね。
ボッテガヴェネタということで、探してみたのですが
ずばりこれではないでしょうか?

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/at-shop/bo-121059-4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね!!
御回答頂き、本当に有難うございましたm(__)m
早速、購入を決めさせてもらいました♪

お礼日時:2007/10/15 19:58

違う可能性大ですが・・・


私は最近財布が欲しくてネットで検索してた物があって毎日それを眺めながらどの色にしようかな~なんて迷ってたら、あの日私もゴチを観ましてビックリしたんです。遠目にしか映らなかったんですが、作りや膨らみがメチャ似なんです。やっぱり可愛いって一目惚れしちゃいました
ので私も確信を持てたら即買いしたいんです。ただ一つ疑問点があってネットの商品にはあのピンク色は載ってないんです。 ご参考までに

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/carron/miy-bsm690.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
教えて頂いた財布も、とても可愛いので迷ってしまいました☆

お礼日時:2007/10/15 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!