プロが教えるわが家の防犯対策術!

小樽でジャズの生演奏が聴けるジャズバーを知りませんか?
知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



小樽、ジャズで検索したらいくつかあるようですね。

・ジャズ喫茶 フリーランス   小樽市色内2-9-5   火曜休
               電話番号:0134-27-3646
(このおみせのWebサイトは見つかりませんでした。生演奏かどうかも定かではないのですが)

・ホテル カナルJBイン ホテル内のバーでジャズ生演奏されているようです。
http://www.bookings.co.jp/hotels/canal-jb/

・小樽倉庫NO.1 ジャズ演奏かは確定できませんがは生演奏しているようです
 http://www.otarusouko-no1.com/

 ほかにも「BEEJAY」というお店を知っていたのですが(こちらはご希望のジャズ生演奏のバー)検索の結果、2年程前に閉店したという残念な結果を知りました。

 ご参考になるかわかりませんが、とりあえずご紹介いたします。

参考URL:http://www.otarusouko-no1.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2002/08/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!