プロが教えるわが家の防犯対策術!

建坪25坪、木造2階建て、サイディングのコーキング打ち買え費用(コーキングのみでサイディングの再塗装等なし)ってだいたいいくらくらいですか?

A 回答 (3件)

建坪25坪、木造2階建て


9100×9100 軒高5400の所謂総二階建てのカタチとして。
仮設足場 190m2 ×650=123,500
既存シーリング撤去(劣化したシーリング材に新設のシーリング工事を施しても耐久力に難があります。)変成シリコン材での打ち直し。
外壁目地、開口廻り、軒天廻りの各部位 約300mとして
撤去作業費300円/m  新設シーリング500円/円
300m×800円=240,000ー 
仮設足場代、産廃処分費、シーリング工事 消費税込み合計400,000円
工期は約5日
これくらいかかるはずです。
    • good
    • 7

2階建てなので足場が必要です。

概算で15万円
コーキングは変成シリコンを使いますが通常1m 600円
から1000円の間、当然マスキング代込みです。
ただ古いコーキングを撤去しないと長くはもちません。
その辺が分らないのでこれ以上なんとも言えません。
    • good
    • 7

足場を組まないで、納期3ヶ月で作業日は何時でも良い。


キャタツで作業して頂ける
10万円で相手も喜ぶ。 儲けられても10マン
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!