プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。
昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも
流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

Diana Ross & The Supreme の「Baby Love」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_00602498435649.htm

もし、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!この曲です・・・
長い間誰に聞いても理解されず、私の鼻歌がいけなかったのカモ
知れませんが!
本当有難うございます!かなり嬉しいです!!!
早速CDを買いに行きます☆

かなり感謝しています~!
!(^^)!
回答どうも有難うございました☆

お礼日時:2007/10/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!