プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始に家族9人(うち1歳、と小学生3人)で温泉でゆっくりしたいと思います(4泊はしたいです。場所が近くなら変わってもいいです)。
今までは毎年別府の杉の井に行っていました。温泉は広くプールもあり。、ゲームもでき、観光もいろいろあるから最高でした

でも飽きたのと、お風呂が大人向きになったので、違うところを探しています。九州がいいと思うのですが、どこでもいいですので、是非情報をくださ~~~い。

A 回答 (5件)

西日本の端ですが、ナガシマスパーランドはいかがですか?


http://www.nagashima-onsen.co.jp/
    • good
    • 0

ちょっと遠いですがこちらは?


http://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
ハワイアンズが理想なのですが、今回は西日本がいいと思っています。でも来年か再来年には必ず行くと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/06 21:44

こんにちは



杉の井すごいですよね
それと、九州で忘れられない大型遊べるホテルは
いわさきホテル(指宿)ですね
http://ibusuki.iwasakihotels.com/

ご参考までに
    • good
    • 0

やはり関東ですが、箱根小涌園もおすすめです。



ホテルの施設も充実していますが、特に併設の「ユネッサン」は、その内容・規模ともに関東でも屈指の温泉施設で、大人から子供まで楽しめますよ。

加えて箱根という土地柄、周囲の観光に事欠きません。
観光スポットの絶対数が多いですから飽きないですし、芦ノ湖周辺まで上がってゆけば富士山も間近で眺望できます。

クルマがあれば言うことありませんが、路線バスや箱根登山鉄道を利用しても回れないことはありません。

また1月2日~3日に行われる「箱根駅伝」を見にいってみるのもおもしろいでしょうね。

年末年始はそうとう混むでしょうが、人気のスポットはどこでも同じでしょう。

参考URL:http://www.yunessun.com/
    • good
    • 1

熱海の熱海後楽園ホテルが、条件としてはお薦めです。


http://www.atamikorakuen.co.jp/

ホテル内に遊園地があり、温水プール、ゲームセンターも完備しています。1歳の赤ちゃんでも安心ですね。

それに、温泉、新婚旅行のメッカと言えば、やっぱり本州の熱海です。寛一お宮の松もまっていまーす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!