アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 株式運用しているので、2000万くらい行くかもしれません。
みなさんの貯金は?

A 回答 (3件)

私自身は一人暮らししていたので預金する余裕がなかったですが、友人(皆30代)数人で預金の話になった時に1000万~2000万持っているのは珍しい話ではなかったです。



20~22歳くらいから働き始めて親元から会社に通っている人の貯金としては普通だとおもいます。

”少なすぎず多すぎずだなぁ”・・というのが35歳で預金1200万円持っている人への感想です。
    • good
    • 1

大学出ですぐ就職して35歳まで働いているという人ですと一般的な貯蓄だと思います。


ボーナスにもよりますが。

こつこつ貯めたお金はなかなか使えない人が多いようですね。
当人さんはどうかはわかりませんが。

株に投資がいいですねー
    • good
    • 2

32歳です。



私から見たら、zzt123さんは『メッチャ頑張って貯められた』という印象です。

私は、貯金せずにきたので、無いと言った方がいいです。
本来なら、数百万の貯金があったほうがいいけど、諸事情で仕事が出来なかった事と、貯金が出来ないほどの借金があったため、貯金がある方が羨ましいです。
今は、数万ずつですが、貯金という形で残すようにしていっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!