アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小平、東村山、国分寺、小金井、武蔵野付近で(希望順)川遊びがしたいです。玉川上水のようなトコから公園の小さな水辺まで、なんでもいいです。教えてください!!   今一番のの候補は野川公園です。(三鷹市)

A 回答 (2件)

野川公園が第一候補なら・・・


第二は府中の森公園のせせらぎ、第三は府中市郷土の森公園のジャブジャブ池などいかがでしょう?
近いから、全部楽しめる?かも?
川遊びといっても人工池なので、魚とかはいませんが、浅い川に時間によって噴出す噴水とかあって子供が2歳くらいの頃よく行きました。
ほんとの川を楽しむなら、多摩川上流まで行くしかないかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

府中はいいところが多いようですね。府中は行けなくはないですが、行くまでに疲れそうでして。人工でも楽しめちゃうので、行ってみたいです。ありがとうございました

お礼日時:2002/08/26 14:24

こんなサイト役に立ちますか?


でも、いっそのこと、西武線に乗って秩父方面に行くと本格的に川で遊べると思うのですが・・・。

参考URL:http://www.city.kodaira.tokyo.jp/green/green2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なんで、ただ同然であそびたくて・・・。小平の地図なかなか興味深かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!