プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビィトンのヌメ皮の部分が黒く汚れてしまっているのですが、(手持ちの部分)汚れを綺麗に(多少でもかまいませんので・・・)落とすにはどうすればいいのでしょうか?教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

落ちないと思います。


お店に持っていくと、お金はかかりますが、変えてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちないんですか・・お店に1度問い合わせてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 18:02

使う前に、一度、全体に透明のくつみがきのクリームを塗っておくと汚れにくいって聞いたことがあります


私は実行したことないんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!