アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールスミス・タケオキクチが大好きな男子高校生です。

こんな僕にあうファッション誌ってなんでしょうか。

「POPEYE(ポパイ)」が一番の候補なんですが他にありますか?
どなたか詳しい方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ポールスミスとタケオキクチということで、いわゆる「丸井系」のファッションが近いのかな、と思われます。

「POPEYE(ポパイ)」でもいいと思いますが、定番のきれいめのファッション雑誌というと、私としては
「MEN'S CLUB」「Gainer」「Begin」
の3雑誌かなあと思います。
定番の着こなしの中に、適度なトレンドをいれ、清潔感重視のファッションが載っています。
3つめの「Begin」については、ファッション雑誌というより、多様なアイテムを紹介した、いわゆるモノマガジン的な要素が強いと思いますが、他の2雑誌と併読される方も多いようなので挙げておきました。

しかし、高校生さんでいらっしゃるということなので、年齢相応にはやはり、ポパイがいいのではないかと思います。
その他、若者系のきれいめファッション雑誌として人気を誇っているものに「FINEBOYS」が挙げられます。こちらはポパイよりも、トレンドをより意識し、かつ清潔感もあり、女性ウケをねらったかんじです。
ポパイを読んでみて、少し落ち着きすぎている、もっと少し若者らしさがほしい、と思ったらこちらも参考にしてみると思います。

では(^^)ノ
    • 0

Mrハイファッションを見て下さい

コムデ・ギャルソン・オム如何ですか

メンズビギもいいですが・・・
菊池さんは実際に手を出してるのかな?
現在は・・・?
    • 0
この回答へのお礼

タケオキクチ、着ていますよ。

メンズノンノが一時期よくポールスミス載ってましたよ

けっこう前ですが・・・
    • 0