アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無謀な質問だとは思いますが、、、

去年の夏、某スペインの放送局の夏のイメージCM(波打ち際でテレビと戯れるやつ)でかかっていた曲。
ばかしょね で べらっのっ ぱらっ み
男性数人の歌声です。

どなたか、、、

A 回答 (1件)

スペインで有名といえば、ジプシーキングス!


日本のCMに流れてる曲はたくさんありますよ。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。でもありがとう。ジプシーキングスって音楽性は認めるけど、なんか暑苦しくって嫌いです。ってそんなこと誰も聞いてないって?
ちなみにこの曲は全然歌唱力のない人が投げやりに歌っているような歌です。

お礼日時:2002/08/22 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!