プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(2007.10.7)の石垣-西表間の船は運航されているでしょうか?
船会社に電話したのですが、繋がらなかったです;;
ご存知の方おられましたら教えて頂けませんかm(__)m

A 回答 (1件)

以下のページで朝発表の情報が提供されていました。


(ただし、一切の責任は持たないことを前提とした情報提供である点に、ご注意ください。)

http://ishigakijimatyphoon.ti-da.net/c97614.html

午前中は欠航だったようです。
午後は未定とのことですが、警報が継続中ですので欠航の可能性は高いと思います。
随時、電話で確認する必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
午後便も出航しそうにありませんね;;
明日はでるかなぁ…
きっと問合せの電話で混んでいると思いますが
めげずに電話してみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/10/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!