アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までやっていたマリオパーティ7が飽きて、また他のマリオパーティを買おうかと思うのですが、たくさん種類があって迷ってしまいました。プレイしたシリーズの中でこれは面白かった!みたいなシリーズがあったら教えてください。私は2が一番面白いと聞きましたが、プレイしたことありません。

A 回答 (3件)

3までしか所持していないのですが、


私は3がオススメですね。(個人的には1が好きですが)
一番一般受けするんじゃかなぁと思います。
4~を全く知らないのでなんとも言えませんが、2の購入を考えているなら3を買ったほうがいいと思います。
マリオパーティーのレビューを見たことはないのですが、正直2は好きじゃありません。
いろいろな部分が乏しく自由度があまりない、何となく堅苦しい感じがあったと思います…。
ただ2は衣装がすごく可愛いので、その部分はおすすめですね。
    • good
    • 0

僕は1が一番好きです。


数字が増えるごとにつまらなくなってきている気がします。

でも2もなかなか楽しいです。
    • good
    • 0

ところで、ハードは何をお持ちでしょうか?



>今までやっていたマリオパーティ7が飽きて からゲームキューブ
http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html
(またはWii)
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
を持っていると判断させてもらいます。

NINTENDO 64
http://www.nintendo.co.jp/n01/index.html
を持っているのでしたら、マリオパーティ1~3も選択肢に入りますが、そうでない場合は、あちこち探してN64を買うか、マリオパーティ4~6から好きなのを選択する事になります。Wiiを持っていれば、マリオパーティ8も選択できますが。

GBA
http://www.nintendo.co.jp/n08/index.html
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/inde …
を持っていれば、マリオパーティ アドバンス、DS
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
を持っていれば、マリオパーティDSも選択肢に入れられますが、これらは番外扱い…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!