アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ヤフーショッピング内の店舗で欲しい商品があり、
 購入を考えています。
 
 楽天市場の場合は、購入者の店舗に対する評価
(包装が丁寧だったとか・質問メールに返信が来ない等)を
 見られますが、ヤフーショッピングはそういった物がなく
 ☆幾つでの評価のみなのでしょうか?

 選んだ支払い方法が代金先払いなので、支払った後、
 商品がきちんと届くか・梱包をきちんとしてくれるか他
 心配です。
 (余程大丈夫だと思うのですが・・)

 詳しい店舗の評価を見たいのですが、ヤフーショッピングには
 ないのでしょうか?
 もしありましたらどのページを見たらよいかなど教えて下さい。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽天のレビュー機能は、ヤフーにはありません。



☆幾つでの評価のみとなります。

ちなみに、☆のつきかたについては、ご購入者宛てに届く「店舗評価メール」が元にされていますので、基本的には信用して良いと思います。

評価メールの際にコメントされた言葉は、店舗側でしか見ることができません。

同じ商品、楽天では検索されませんでしょうか?
時々同じお店が楽天・ヤフーの両方に出店されているので評価が見れる場合があります。

レビュー機能にも良し悪しがあるのですが、やっぱり見てしまいますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
 とても参考になりました。
 
 

お礼日時:2007/10/07 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!