アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人の旦那さんに浮気疑惑がかかっています。
離婚する気はなく怖くて実際に問い詰めていないみたいです。
しかし、それがきっかけでセックスレスになってしまったようです。
友人はそんな旦那とセックスしたくないみたいです。
浮気をされた奥様側は旦那さんとのセックスは受け入れられなくなってしまうものですか?
確かに、信頼がなくなってしまった人であり、他の女性とやっているかもしれない人なんて不潔に感じている気持ちはわかります。
これが今後解消されることはあるのでしょうか?
浮気している男性の意見も聞きたいです。たぶん浮気相手とのセックスの方が刺激的ですよね?浮気中って妻を抱きたいと思うものですか?

A 回答 (3件)

(^_-)-☆外食を済ませて


帰宅後に(^'^)食事はできません
    • good
    • 0

男です。


私はかえって妻との回数が増えましたよ。
いろんなことを比べ、思い出しながら行うと興奮しましたね。
浮気をしたことで、妻への愛情が増し、今は落ち着いています。
    • good
    • 0

浮気中に妻を抱きたいとは思わないと思いますが、カムフラージュで妻を抱く男性は居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カムフラージュかぁ。それで抱かれる奥さんの気持ちは考えていないのですね。。。

お礼日時:2007/10/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!