プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日いつもの通りウインドウズ98を起動してネットをしていたら、エクスプローラーの表示が数字になってしまいました。たとえば「最小化」は「0」、「最大化」は「1」、「元のサイズに戻す」は「2」、「▲」は「5」、「▼」は「6」っていう具合です。どこもいじったつもりはないのですが、どうすれば元にもどせますか?教えてください。IEだけじゃなくデスクトップすべてです。

A 回答 (3件)

過去ログ見ました?


何回も出ている質問のようですよ。
まあ、おこりやすい現象なのだと思います。
がんばってくださいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19755
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログを見て解決しました。がんばりました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 01:19

私も以前に経験しましたが、どうやって復旧したのかハッキリ思い出せません。


デスクトップテーマを変更しましたか?
もしそうなら「フォント名とスタイル」と「フォントとウィンドウのサイズ」を無効にすれば良かったような気もしますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。お手数かけました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 01:24

一時フォントファイルが壊れています。


通常はセィフティモードで起動し、ただ終了し、起動すれば、元に戻るはずです。
戻らなければ 補足下さい。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログを参考にして解決しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!